金融機関コード0162
小
中
大
サイトマップ
お問い合わせ
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
Q
IBログインパスワードやダイレクトパスワード、確認番号を何度か間違えて入力したため、サービスが停止されたようです。再度利用できるようにするにはどうすればいいのですか?
A
IBログインパスワードをお間違えの場合:ログイン画面上の【IBログインパスワードの再登録】から
再設定していただくことで再度ご利用いただけます。
ダイレクトパスワードまたは確認番号を何度かお間違えの場合:利用再開には、窓口での
お手続きが必要です。お近くの南都銀行本支店窓口へお問い合わせください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
<ナント>ダイレクト
>
ログイン/ログアウト
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
ログインパスワードや確認用パスワードを間違えるとどうなりますか?
Q
<ナント>ダイレクトで「パスワードが一致しません。正しい内容で再度入力してください。」や「「ご契約者番号」または「店番・口座番号」の入力に誤りがあります。再度ご確認のうえ、入力してください。」と表示されて、インターネットバンキングにログインできません。
Q
ユーザーID/ログインパスワード/取引パスワードが判らなくなってしまった。パスワード等を教えていただけますか?
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
ページの先頭にもどる