金融機関コード0162
文字サイズ
内容詳細
Q

<ナント>ダイレクトで「パスワードが一致しません。正しい内容で再度入力してください。」や「「ご契約者番号」または「店番・口座番号」の入力に誤りがあります。再度ご確認のうえ、入力してください。」と表示されて、インターネットバンキングにログインできません。

A
「契約者番号」、「店番・口座番号」、「IBログインパスワード」を再度確認のうえご操作ください。
ただし、所定の回数を連続して誤って入力された場合には、安全のため
インターネットバンキングの利用を停止させていただきます。
サービスが停止された場合、【IBログインパスワードの再登録】から
再設定していただくことで再度ご利用いただけます。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照