金融機関コード0162
小
中
大
サイトマップ
お問い合わせ
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
Q
<ナント>ダイレクトで「パスワードが一致しません。正しい内容で再度入力してください。」や「「ご契約者番号」または「店番・口座番号」の入力に誤りがあります。再度ご確認のうえ、入力してください。」と表示されて、インターネットバンキングにログインできません。
A
「契約者番号」、「店番・口座番号」、「IBログインパスワード」を再度確認のうえご操作ください。
ただし、所定の回数を連続して誤って入力された場合には、安全のため
インターネットバンキングの利用を停止させていただきます。
サービスが停止された場合、
【IBログインパスワードの再登録】
から
再設定していただくことで再度ご利用いただけます。
カテゴリ
よくあるご質問
>
<ナント>ダイレクト
>
ログイン/ログアウト
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
南都銀行のインターネットバンキング(<ナント>ダイレクト)と併用は可能ですか。
Q
<ナント>ダイレクトのインターネットバンキングで外貨預金の預入金利はどこを見ればよいのですか?
Q
インターネットバンキングでログアウトせずに「×」ボタン(閉じるボタン)で終了しましたが大丈夫ですか?
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
ページの先頭にもどる