A
①登録しようとした普通預金口座でキャッシュカードを発行していない。
南都銀行アプリは、南都銀行のキャッシュカードが発行された普通預金口座(決済用普通預金・総合口座の普通預金を含む)をお持ちの個人のお客さまがご利用になれます。
②法人のお客さま、個人事業主のお客さま
法人のお客さま、個人事業主のお客さまは南都銀行アプリをご利用になれません。
③お取引店、口座番号が相違している。
通帳やキャッシュカードでお取引店と口座番号をご確認のうえ、ご入力ください。
④お客さま情報が相違している。
ご入力の氏名、生年月日、キャッシュカード暗証番号が南都銀行にお届けの内容と相違している可能性があります。お届け内容をご確認のうえ、ご入力ください。
⑤通帳、印鑑、キャッシュカードのいずれかを紛失し、弊行に届出している。
再発行のお手続が必要になります。お手数ではございますが、最寄りのお取引店にご来店のうえ、お手続ください。
上記のいずれにも該当しない場合は、お客さまの登録状況を確認しますので、南都銀行アプリヘルプデスク(0120-710-397)までお問い合わせください。