金融機関コード0162
小
中
大
サイトマップ
お問い合わせ
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
Q
南都銀行アプリ起動時に「ただいまお取扱いできません」と表示されてしまい利用できません。なぜですか。
A
毎月第2・第3土曜日の21:00~翌7:00はシステムメンテナンスのため、アプリをご利用いただけません。
メンテナンス時間帯の後も同メッセージが表示される場合は、一度アプリを終了(※)してから再起動することで、正常にご利用いただけます。
※アプリをバックグラウンドから削除し、再度アプリを立ち上げてお試しください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
南都銀行アプリ
>
アプリ全般
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
南都銀行アプリの初回利用設定の際に、キャッシュカード暗証番号の入力を数回間違えたため「入力誤りが所定回数を超えたため、お取扱いができません。(エラーコード:40016)」となりました。どうすればいいですか。
Q
南都銀行アプリを利用できる時間を教えてください。
Q
南都銀行アプリの利用料はかかりますか。
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
ページの先頭にもどる