金融機関コード0162
小
中
大
サイトマップ
お問い合わせ
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
Q
家族で1つの南都銀行アプリを共有できますか。
A
申し訳ございません。ご家族と共有することはできません。スマホ1端末につき、1アプリかつご本人さま名義の口座のみ利用することができます。また、家族口座照会機能をご利用いただくことで、ご家族の口座の照会が可能です。家族口座照会機能では「A/口座名義人(見せる人)」が、アプリで「B/家族等(見たい人)」と「Aの口座(見せる口座)」を登録することで、「B/家族等(見たい人)」がアプリで「Aの口座(見せる口座)」の残高および入出金明細の照会が可能となるものです。この機会に是非ご活用ください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
南都銀行アプリ
>
アプリ全般
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
南都銀行アプリは家族など自分以外の口座を登録することはできますか。
Q
南都銀行アプリの利用登録ができません。
Q
複数口座を持っていますが、利用している口座全てを南都銀行アプリで利用することが可能ですか。
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
ページの先頭にもどる