機種変更をされる際にはお手続が必要になります。
①電話番号の変更があり、旧端末で南都銀行アプリを操作できる場合
こちらより操作方法をご確認ください。
②機種変更にあたって電話番号の変更があり、旧端末で南都銀行アプリの操作ができない場合
別途お手続が必要になります。以下のヘルプデスクまでお問い合わせください。
■南都銀行アプリ ヘルプデスク:(0120-710-397)
【受付時間】
平日 9:00 ~ 21:00
土日祝 9:00 ~ 17:00
フリーダイヤルがご利用いただけない場合は0956-59-9875へご連絡ください。
③電話番号の変更はないが、南都銀行アプリのパスワードを覚えていない場合
こちらより操作方法をご確認ください。
④電話番号の変更はなく、旧端末で南都銀行アプリの操作ができる場合(南都銀行アプリのパスワード入力要)
こちらより操作方法をご確認ください。
⑤電話番号の変更はないが、旧端末で南都銀行アプリの操作ができない場合(南都銀行アプリのパスワード入力要)
こちらより操作方法をご確認ください。
※南都銀行アプリのパスワード・・・南都銀行アプリ初回利用時に登録する当人認証サービス(Trust Idiom)のパスワード