A
Trust Idiomのアカウント情報が無効となるため、再認証が必要となります。
1.南都銀行アプリを再インストールし、端末機種変更前に登録していたアプリメイン口座で初回登録を行ってください。
2.対象取引を選択した後に表示されるTrust Idiom画面より、以下のいずれかの手続きを行うことで利用を再開できます。
A.電話番号が変更となる場合
ホーム画面の「登録情報・支払限度額」をタップいただき、「当人認証サービスの登録確認・変更」から「Trust Idiomtアプリを起動する」をタップいただき、「TrustIdiomアカウント登録状況確認」から携帯電話番号を入力し、再ログインのうえ、生体認証を再登録いただくことで再開できます。
B.電話番号を変更しない場合
ホーム画面の「登録情報・支払限度額」をタップいただき、「当人認証サービスの登録確認・変更」から「Trust Idiomtアプリを起動する」をタップいただき、「TrustIdiomアカウント登録状況確認」から携帯電話番号を入力し、登録手続きを行っていただくことで再開できます。