金融機関コード0162
小
中
大
サイトマップ
お問い合わせ
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
Q
口座名義が長く、明細に最後まで表示されていません。確認方法を教えてください。
A
南都銀行アプリでは詳細をご覧いただくことはできませんので、申し訳ございませんが、お取引支店もしくは南都銀行ヘルプデスクにお問い合わせください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
南都銀行アプリ
>
残高・明細照会
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
口座名義人が死亡しました。どのような手続が必要ですか?
Q
送金依頼人名義を、口座名義以外の名義に変更して送金することができますか?
Q
振込人名を口座名義から変更して振込をすることはできますか。
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
ページの先頭にもどる