金融機関コード0162
小
中
大
サイトマップ
お問い合わせ
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
Q
複数支店に口座を保有していますが、住所変更、電話番号変更は支店毎に手続きが必要でしょうか。
A
南都銀行アプリからの住所変更、電話番号変更のお手続については、当行とお取引いただいている全ての口座の登録内容の変更を行いますので、支店毎のお手続は不要です。
カテゴリ
よくあるご質問
>
南都銀行アプリ
>
住所変更・電話番号変更
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
住所変更または電話番号の変更の手続きはできますか?
Q
住所変更または電話番号の変更の手続きはいつ反映しますか?
Q
南都銀行アプリで住所変更、電話番号変更はできますか。
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
ページの先頭にもどる