金融機関コード0162
小
中
大
サイトマップ
お問い合わせ
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
Q
取引実行パスワードがロックされてしまった。
A
サービス管理責任者は、「Web-ビジネスバンキング パスワードに関する諸届」により、お取引店でのお手続きが必要になります。
サービス管理責任者以外は「サービス管理責任者の方にパスワードロック解除」を依頼してください
操作マニュアル「第6章Ⅰ各種設定 4 パスワードロック解除」をご確認ください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
<ナント>Web-ビジネスバンキング(国内版)
>
セキュリティ
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
取引実行パスワードを忘れてしまった。
Q
ダイレクトパスワードを忘れた場合、またはロックされた場合は?
Q
OTP(ワンタイムパスワード)がロックして使えない場合には、どのような手続きをすればいいの?
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
ページの先頭にもどる
個人のお客さま
個人のお客さま トップ
ためる
かりる
そなえる
活用する
その他サービス
商品・サービス一覧
法人のお客さま
法人のお客さま トップ
資金の運用
資金の調達
事務効率化
経営サポート
株主・投資家の皆さま
株主・投資家の皆さま トップ
ディスクロージャー
財務データ
IR情報
株式・株主情報
電子公告
English Data
南都銀行について
南都銀行について トップ
会社情報
CSRへの取り組み
金融円滑化の取り組みについて
南都銀行本店 ~旧六十八銀行奈良支店~
採用情報
閉じる