金融機関コード0162
小
中
大
サイトマップ
お問い合わせ
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
Q
「振込先口座の確認ができませんでした。受取人名をご入力ください。ご指定いただいた受取人名にてお振込いたします。~」と画面に表示されました。どういったことが考えられますか。
A
口座確認ができない理由については、以下が考えられます。
・ご入力いただいたお振込先口座情報が誤っている
・お振込先口座の確認ができない金融機関である
・お振込先口座の確認時間外である
・受取人名の確認が所定回数を超えている
カテゴリ
よくあるご質問
>
南都銀行アプリ
>
振込
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
「振込先口座の確認ができませんでした。受取人名をご入力ください。ご指定いただいた受取人名にてお振込いたします。」と表示されました。
Q
「総合振込」・「給与賞与振込」取引は社内システムや会計ソフトで作成した振込先情報や振込データを取り込むことができますか
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
ページの先頭にもどる