金融機関コード0162
小
中
大
サイトマップ
お問い合わせ
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
Q
「振込先口座の確認ができませんでした。受取人名をご入力ください。ご指定いただいた受取人名にてお振込いたします。」と表示されました。
A
口座確認ができない理由については、以下が考えられます。
・ご入力いただいたお振込先口座情報が誤っている
・お振込先口座の確認ができない金融機関である
・お振込先口座の確認時間外である
・受取人名の確認が所定回数を超えている
カテゴリ
よくあるご質問
>
南都銀行アプリ
>
振込
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
「振込先口座の確認ができませんでした。受取人名をご入力ください。ご指定いただいた受取人名にてお振込いたします。~」と画面に表示されました。どういったことが考えられますか。
Q
振込先口座確認機能が制限されてしまうと、ATMでも振込もできなくなりますか。
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
ページの先頭にもどる
個人のお客さま
個人のお客さま トップ
ためる
かりる
そなえる
活用する
その他サービス
商品・サービス一覧
法人のお客さま
法人のお客さま トップ
資金の運用
資金の調達
事務効率化
経営サポート
株主・投資家の皆さま
株主・投資家の皆さま トップ
ディスクロージャー
財務データ
IR情報
株式・株主情報
電子公告
English Data
南都銀行について
南都銀行について トップ
会社情報
CSRへの取り組み
金融円滑化の取り組みについて
南都銀行本店 ~旧六十八銀行奈良支店~
採用情報
閉じる